2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディオ雑談 私に影響を与えた機種達(イヤホン編)

今回はレビューではなく、雑談記事です。 というのも、次、何をレビューするか決め兼ねてるので、息抜きがてら雑談でもダラダラと(笑) 今回のお題はズバリ、私のオーディオライフに影響を与えた機種達(イヤホン編)です。 まあ、自分かオーオタ(浅いです…

NOBLE AUDIO classic noble5 レビュー

イヤホンレビューの時間でございます! 今回レビューするイヤホンはこちら!(ドンッ) NOBLE AUDIO classic noble5 最初に言っておく! 誰が興味あるんだ?!これ!!!というくらいマイナーなイヤホンです。 いや、マイナーというかマニアックというか… NO…

DITA Answer スモーキープラチナ レビュー

イヤホンレビュー第一弾! 何をはじめにレビューするか、ちょっと悩んでましたが第一回はこのイヤホンを… DITA Answer スモーキープラチナ 今現在の私のリファレンス機でございます! まずデザインかなり良いですね。 こう、シンプルでありながら上品さも兼…

イヤホンなどのレビューに使用する機器について。

さて、このブログでは主にイヤホンやヘッドホンのようなオーディオ機器を中心に私の感想などを綴っていこうかと考えております。 その際にとても大事なのが、そのイヤホン(ヘッドホン)を何で鳴らすのか…というところです。 私がオーディオ機器にハマり始め…

ブログ開始!

はじめまして。music dropと申します。 この度、ブログなんぞ始めてみようと思いたちました。 主にオーディオ関係の製品レビューを書くことになると思います。 その他音楽関係の感想や映画などの感想も色々… 自由に気ままにダラダラと☆ ごゆるりとお付き合い…